煙草

人生で初めて作詞しました。
本当に恥ずかしいし、作詞なんて呼べるようなものでもないのでブログに書きます。わざわざ読みに来てくれる人いるのかな、いたら嫌だな、恥ずかしい。
でも大切に書いたから、いつか歌にして、曲にできたらいいな。

僕が言いたいことはただ一つ、ありがとう。そしてこれからもよろしく。

 


煙草


慣れない煙に魂のせて
そんなに嫌じゃないな

遅効性の毒から
僕を救ってくれたことば
僕を笑わせてくれたことば

どうしてわかっちゃうんだろう
勘違かもね

正直すぎるうしろ姿を
幸福でいて欲しいとわがままに祈りながら


早く死ねたらいいなんて
嘘吐くために煙を吸う

どうしてこんなに正直でいられるんだろう
不思議だね

出会えたことに驚きながら
わがままに、正直に

笑ってる君と一緒にいられたら